For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.28

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!19日目。

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月28日(金)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・15分
○早寝早起きへ・・・21:40就寝(6/27)・Noカフェイン・夜灯りOFF・昼寝30分

早寝チャレンジ19日目です。

6月27日
昼寝30分
21:40就寝

24:10目覚め

6月28日
04:15目覚め

05:15起床

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

ブログの数を増やそうとしましたら、夜8時までパソコンに向かってしまいました。
ブルーライトが目に入りますと睡眠に影響が出るので夜はパソコンやスマホを見てはならない、と言われております。早寝にどう影響するか心配でしたが、思ったほどの変化は見られません。山登りで体を動かしていたおかげかもしれませんね。今朝少し筋肉痛です。

  • ブックマーク