本日の引き寄せ『献血大丈夫な健康』

  • ブックマーク

『引き寄せの法則』で引き寄ってきたモノ(?)。

2021年1月21日(木)

先日の初詣にて『健康祈願』をしてまいりました。

いつもは『今年もよろしく』だけですが、さすがに今年は神頼みもしたくなるもの。

そして本日、その『健康』が引き寄ってまいりました。

『献血』です。

1週間ぶりの買い物で行った駅。

駅前に『献血のバス』がとまっておりました。

体温測定・血圧測定・問診・血液検査

を経て、無事『献血』することができました。

昨年は帯状疱疹にかかったため、一回もできなかったものです。

病気だけでなく口内炎やケガひとつしていてもダメ。

『献血』は『健康』でなければできません。

これができるのならば、イコール『健康』ということになりませんか?!!

「本日の引き寄せ」でした。

献血 バス

運も天下の回りもの〜献血で思うこと

献血ができるほど『健康』なのはとても喜ばしいことですよね。

感謝してもしきれません。

どうにかして感謝の気持ちをあらわしたい!

その方法を『献血』が与えてくれたと思ってます。

良いことが起こった時に、その果実をひとりじめしてしまうと

そこで良い流れがせきとめられてしまう。

金は天下の回りもの、と言いますけど

良い「運」だって天下の回りものじゃないかしら。

いただき物したら「おすそ分け」とかしますでしょ?

この恩恵を少しでもお返しできれば、自分も嬉しいのです。

血液を必要としている人たちのお役にもたたせてもらえますしね。

血液は人工でつくることも長く保存することもできない、とのことですので

1年365日・24時間、常にいつでも欠かさず献血は必要とされております。

じつは献血は不要不急ではないんですよね。

できる方はあなたの持つその恵みを、是非とも。

ではでは。

  • ブックマーク