For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.23

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!14日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月23日(日)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・10分
○早寝早起きへ・・・21:45就寝(6/22)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレンジ14日目です。

6月22日
昼寝なし・講座の日
21:45就寝

23:15目覚め
6月23日
03:35目覚め・二度寝へ

06:05起床

早寝を試みて14日目。

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

昨日は午後2時から6時まで講座を受けに行きました。昼寝ができず、さらに就寝時間が遅くなりました。ギリギリ21時台!

今回感じたこと:頭を疲れさせると寝つきが良くなる!

講座に行って新しいことをガンガン頭に入れて帰ったその日、これまでにないほど寝つきが良かったです。

スッと眠っておりました。スッと。

体を動かすだけでなく頭をはたらかせるのも、重要なんンですね!

  • ブックマーク