For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.22

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!13日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月22日(土)
◎ポチッと・・・OK
○早寝早起きへ・・・21:15就寝(6/21)・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレンジ13日目です。

6月21日
昼寝30分
21:15就寝

22:40目覚め
6月22日
03:35目覚め・二度寝へ

05:20起床

早寝を試みて13日目。

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

本日は午後2時から6時まで講座を受けに行きます。昼寝ができません。さらに就寝時間が遅くなってしまう可能性があります。

備えるために、二度寝をしました。

講座でカフェインのお話を伺いました。

カフェインの効果は朝飲んでもほぼ一日中続くというンです!!

半減期(効果が半分になる)が8時間。朝8時飲みまましても完全に効果がなくなるのに一日かかってしまいます。

モーニングコーヒーしか飲めない!!

紅茶・煎茶も同じく。

麦茶は大丈夫とのこと。そう言えば、講座で用意していただいているお茶は麦茶でした。

ありがたいことです。

  • ブックマーク