For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.24

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!15日目。けっこう続いております。

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月24日(月)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・45分
○早寝早起きへ・・・21:10就寝(6/23)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレンジ15日目です。

6月23日
昼寝なし
21:10就寝・なかなか寝付けない

6月24日
01:10目覚め

03:20目覚め・二度寝へ

04:30起床

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

講座の課題図書を購入したので夜寝る前に読んでおりましたら、ベッドに入ってからも目がさえて眠れなくなっていました。

体を動かすだけでなく頭をはたらかせるのも、重要!!ではありますが、直前はやめておいた方が良かったということでしょうか。面白いとついつい本に夢中になってしまいます。

  • ブックマーク