吉祥寺『ゆりあぺむぺる 』ロシアンティーを飲みに

  • ブックマーク

久しぶりに行くお店でした。

以前は大きな看板もなく周りの派手なお店に埋もれるようにひっそりとありましたので、大丈夫かなあと心配でした。(最近昔からのお店がなくなっているので心配で心配で)

行ってみましたら、表の様子が看板やメニューが飾られ以前と変わって賑やかになっていてちょっと安心いたしました。

ゆりあぺむぺる入口

開店と同時に入り、30分もすると満席に。大人気です。

ロシアンティー が飲みたくなりますと、このお店にまいります。
ベリージャムにちゃんとウォッカの入ったロシアンティー です。

かなり甘いですので、ケーキは甘さ控えめをねらいバヴァロアケーキにいたしました。

こちらのお店は、基本全席喫煙(2階が禁煙の時があります)ですので、注意が必要かと。(2019年4月現在)

私が行くときはほとんどランチタイムで、一度も喫煙してる方にお会いしたことはありませんが。

場所は

吉祥寺駅公園口から2分。
公園口から出て(目の前見上げると喫茶室『ルノアール』)すぐに右折。
そまま直進。右手にある蔦のからまる喫茶店です。
店内は落ち着いた感じです。

ゆりあぺむぺる店内

  • ブックマーク