For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.13

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!4日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月13日(木)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・10分
○早寝早起きへ・・・20:30就寝(6/12)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレンジ4日目です。

6月12日
20:30就寝

22:00目覚め
6月13日
00:30目覚め

04:50起床

早寝を試みて4日目。

『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?と試してみました。

夜9時は『睡眠禁止ゾーン』でした。今日方が寝つきはよかったです。もう30分早くできるかな?

「8泊十日ヨーロッパ周遊の旅全食事付き」とかありますよね。時差をものともせず朝から観光、大聖堂行って広場見て砦行って橋渡ってバス移動三時間して村散策して、夜おそくホテルについてまた朝早く出発して観光へ。

というような海外旅行を思い出して、

ヨーロッパ(旅行)で出来て、日本で家で出来ないハズはないよね?

と思っているのですが・・・・。

「早寝早起きの国 early early land アーリーアーリーランド」

に、やってきたばかりの定住希望者の気分でおります。時差ボケが大変です!

歯定期検診日

  • ブックマーク