For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.11

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!2日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月11日(火)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・35分
○観葉植物・・・ポトスに水やり(週1)
○早寝早起きへ・・・20:30就寝(6/10)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレンジ2日目です。

6月10日
20:30就寝

22:30目覚め

24:30目覚め

6月11日
03:30目覚め

04:00起床

早寝を試みて2日目。

『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?と試してみました。

目が覚める回数が増えております。夕食を食べ過ぎたのが影響しているのかもしれません。朝4時から4時半にかけて外界の”ようよう白くなりゆく”様は、なんて清々しい気分!4時40分ごろから鳥の声。雨もあがっておりますし、ウォーキングしたら気持ちいいかもしれないなと。朝ランニングしてらっしゃる方々ってこういう時になさってるのかな?

6月8日にできたニキビが朝起きたら取れてました!

  • ブックマーク