For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.10

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!1日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月10日(月)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・20分
○早寝早起きへ・・・20:30就寝(6/9)・朝歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレンジ1日目です。

6月9日
20:30就寝

21:30目覚め

24:30目覚め

6月10日
04:30起床

早寝を試みて1日目。

『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?と試してみました。

目が覚めて時計を見ましたら、時計の針は21時台。電池が切れていたのかと思ってしまいました。

21時半は絶対眠れない時間帯なのですが、寝起きですとほんのり眠気が残っております。そのまま横になっていたらまた眠っておりました。

24時半は「ああこれがいつもの時間ね」と確認。あらかじめグッスリとは眠れないと覚悟しております。

翌朝、4時半に目が覚め、せっかくですので起きることにしました。

一応総時間数が7、8時間あるので。ま、いっか、と。

なんて清々しい気分!

朝4時台ってこんな感じなンだぁ、と味わえました。

  • ブックマーク