祝!ブログ80回達成!!

  • ブックマーク

ブログ投稿10回ごとに、ご褒美としてケーキを食べに行くことにしております!

ブログを80回続けることができました。

80回目ですので、これまでの
『ブログ初挑戦した感想』をまとめます。

◎『講座の前後比較』

以前1講前(4/13午前中)に書いたので、2講前も。今後、3・4講前にも書く予定です。
形が決まっていますと、気楽にできるのではないかと思って。

『For the best conditioning』

形が決まっていて気楽に書けるのが、こちら。これだけで「1日1記事」を達成できるようになりましたので、本当に助かります。

◎『講座実習』

第1講と同じTop画像。選ぶ時間がなかったので。統一感が出てかえって良かったです。(季節感はずれていくかな・・・)

◎『第2講の感想』

脱!!辛い・苦しい

に挑戦します。

そう感じたら、その文章を書いてた紙を捨てるのです。

コレじゃないンだよぅ!!って。

講座の感想(5/7)は一度捨てました。

”さて、今回の講座の感想をまとめようとレポート用紙に書いておりますと~”

以下の文章は一度捨てて書き直された物です。

5/6の講座であれ程言われましたのに、

いいカッコしいですので、放っておきますとすぐ無理しようとするに違いありません。

長い文章書こうとかカッコイイ文章書こうとか。

監視するために、『辛い・苦しい』をチェックしていくことにします。

73 (・_・)
74 (・_・)
75 (>_<) → 破棄 → (・_・)
76 (・_・)
77 (・_・)
78 (・_・)
79 (・_・)
80 (・_・)

(・_・)・・・OK(辛くない苦しくない)
(>_<) ・・・辛い苦しい
(^-^)・・・なんか楽しい(一応用意しておきます)

  • ブックマーク