For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.26

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!17日目。

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月26日(水)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・60分(朝4時50分出発)
○早寝早起きへ・・・21:20就寝(6/25)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF・昼寝30分

早寝チャレンジ17日目です。

6月25日
昼寝30分
21:20就寝

22:30まだ起きている

6月26日
03:00目覚め

04:10起床

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

コーヒーを飲まなかったのに寝つきが悪かったのは何故でしょう?と、昨日1日のことを思い返していたところ、判明しました。

”煎茶”を夕方に飲んでいたンです。暑かったため水出し煎茶をコップ一杯飲んでいました。

これが、カフェイン摂取でした。

と、いうわけで、昨日の”Noカフェイン”は誤りでした。

カフェインはコーヒーだけではない!!

  • ブックマーク