For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.21

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!12日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月21日(金)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・50分(朝5時台)
○早寝早起きへ・・・20:45就寝(6/20)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF・昼寝30分

早寝チャレンジ12日目です。

6月20日
昼寝30分
20:45就寝

22:30目覚め
6月21日
03:00目覚め

04:30起床

早寝を試みて12日目。

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

昨日うっかり夕方に買い物に外に出かけてしまったので、睡眠はどうなるかと思っておりましたが、特に影響は見られないようです。

就寝時間が早めなのは、夕食時間が30分早かったためと見たいテレビがなかったためです。

早寝ができるか否かはテレビをどうするかが重要な気がします。現在のところ「夜8時以降は見ない」としております

昨日の早朝探索が爽やかでしたので、今朝いつもの公園コースへ行ってみました。

日差しを気にせずに歩けるって、なんて快適なんでしょう!!

スマホを持っていかない時に限って、野鳥のシャッターチャンスに出会います。残念。

歩き始めて1時間で立ちくらみ、ガス欠のような状態になりました。公園まで行くのに20分かかるンですよね・・・。「公園」50分、という時は「ウォーキング」としては90分になっております。早朝に「公園」は少し体調の問題があるかもしれません。要工夫です。

帰宅後ヨーグルトを飲みましたら、お腹がグルグル喜んでます。

  • ブックマーク