For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.17

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!8日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月17日(月)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・30分
○早寝早起きへ・・・21:10就寝(6/16)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF

早寝チャレン8日目です。

6月16日
昼寝30分
21:10就寝

24:00目覚め
6月17日
04:00目覚め・二度寝へ

05:20起床

早寝を試みて8日目。

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

昼寝って偉大ですね!その後就寝時間までの眠気がなくなっております。ほんの30分で睡眠不足感が払拭されます。

夜20:30にはそれまで1週間の癖で眠る準備が整ってしましました。30分まったりと過ごします。こう言う落ち着ける時間がこれまでありませんでした。

朝4時に目が覚め、一瞬起きようかと思いましたがぐっと我慢(?)して、二度寝した後の目覚めの心地よさ!!久々に味わえました。

昨日の夕方から今日の朝まで、眠気が取れております。

  • ブックマーク