祝!ブログ70回達成!!

  • ブックマーク

ブログ投稿10回ごとに、ご褒美としてケーキを食べに行くことにしております!

ブログを70回続けることができました。

70回目ですので、これまでの
『ブログ初挑戦した感想』をまとめます。

◎ご褒美ケーキについて

甘いものをあまり食べたいと思えなくなっています。やっぱり5日に1個は多いのでしょうか。甘さ控えめを選んでいます。100超えたら考え直したいですね。

◎けん怠期?

文章を書くことが辛いです。

この後すぐに「立花Be・ブログブランディング塾レベル1」第2講が控えておりますのでふみとどまっている感じです。

今は1ヶ月に一回の講座があるから良いのですが、それが無くなったらどうなるのかと。

その頃には”歯をみがく”ようなことになっているでしょうか。

◎『令和』

「一秒前の自分を超えてゆけ!!」

こちらが、おみくじからの一言でした。

一秒は無理でしたので、10秒ごとでやってみました。

キッチンタイマーを10秒でセットし、10秒ごとにストップ&リスタートを繰り返すのです。

結果、

ものすごく疲れました。

10秒ですので”超えてゆけ”と言われていても”前”と比較する時間はありません。

ですので ”常に全力フルスロットル!” になります。

「一秒前の自分を超えてゆけ!!」は

「全力で今を生きろ!!」

という意味でもありました。

あと、

文章を書いたり打ち込んだりしているときは、ベル音がいちじるしくジャマでした。

『For the best conditioning』

通称BCと呼んでおります。

iPhoneとMacBookの「写真」の同期に、時差が生じてます。今日撮った写真が今日には間に合わないものがあるのです。その場合は、アイキャッチ画像に仮のものを入れ、後日差し替えております。同じ公園に似た天気の時のものを。

  • ブックマーク