ブログ20回達成!初挑戦した感想negative編

  • ブックマーク

ブログを20回続けることができました。
『ブログ初挑戦した感想』をまとめています。
こちらは『感想negative編』です。

Negativeなことは、言うのも聞くのも見るのも書くのも読むのも、
嫌いです。

でも、
「WordPressブログスタートアップ講座」
でいただいたテキストが一番初めに言っています。

そういう悩んだこととかグルグルしたことこそが大切なのですよ、って。

そう言うものなのかな・・・

というわけで、ネガティヴな感想も書いておいてます。

写真が撮れない

写真撮影が禁止されている場所があります。そういう所にばかり行ってしまいました。

「美術館」と「プール」です。

こういう場所からは足が遠のいてしまいそうです。

「美術館」は、

もう少しどうにかして欲しかったです。

最近の美術展はけっこうこの点(写真撮影)に工夫してくれているというのに。

通りすがりの「レゴパーク2019」が、

『ここで撮ってねv」が充実していましたので、余計にそう感じます。

こういう所にこれからの人は流れていきそうですよね。

「プール」は、

撮ってはいけない理由は分かります。

でも私は、「人」はいらないんですよー

「水面とプールサイド」だけ欲しいンですよー

なんでしたら「人類全て」画像処理して消しますからー!!

ギックリ腰

最大のnegativeは、ギックリ腰になったことです。

反省も踏まえて、変更(改善)するきっかけにはなりました。その辺はpositive編に書いてように。

ただ、

ネタが無いからって、

こういう「ネタ」は、欲しく無かったですよ!

こういう「ネタ」は!!

体に良くないことをやって体調をくずして、そこから治って「ワーイヨカッタ」なんて。

まったく、自分に呆れかえります。

なんと言いますか、

自分でわざわざ穴を掘って、埋まって、這い出して、またわざわざ穴を埋め直す。

それでもって「わーできた。私ってすごい!」

なんていう感じで。

何、やってンの?!

わざわざ穴なんて掘らないで!!

穴を掘る、その力を、

地面に土をのせることに使えば、それが小さなスコップの1杯づつでも、

そのうちちょっとした小山くらいにはなるでしょ?!

その上に立てば、ちょっとは今と違う風景が見えるンじゃないの?!

  • ブックマーク