For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.25

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!16日目。

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月25日(火)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・60分(新しい散歩コース)
○観葉植物・・・ポトスに水やり(週1)
○早寝早起きへ・・・21:40就寝(6/24)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF・昼寝30分

早寝チャレンジ16日目です。

6月24日
昼寝なし
21:40就寝

6月25日
02:10目覚め

04:30目覚め

05:00起床

修正版『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?を試しております。

昨日は、コーヒーを飲むのを朝6時”だけ”にしてみました。結果、寝つきが良かったです!!就寝時間が少し遅かったので、どちらの効果かはっきりとしていないので、本日も試します。

今日飲めるのはこの一杯だけ。そう思うと、いっそう香り豊かに感じます。

本日の『公園』のときに美味しそうなコーヒーの店(豆の専門店・飲み物もテイクアウトしている)を見つけましたが↑上の条件の為に飲めませんでした。残念無念です。

  • ブックマーク