For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.06.14

  • ブックマーク

「早寝早起き」は早寝から!5日目

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年6月14日(金)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・160分
○早寝早起きへ・・・20:20就寝(6/13)・15時まで歩き・Noカフェイン・夜灯りOFF・昼寝30分

早寝チャレンジ5日目です。

6月13日
昼寝30分(昨日書き忘れ)
20:20就寝

22:30目覚め
6月14日
01:30目覚め

04:45起床

早寝を試みて5日目。

『睡眠禁止ゾーン』に入る ”前” に寝てみたらどうなるのかな?と試してみました。

16時頃に30分昼寝をしてみました。夜の眠りが何か変わるかなと思っておりましたが、これといった影響は特にみられませんでした。可もなく不可もなく。むしろ、昼寝からの寝起きの時の眠気が凄まじいです。最近はほっておいてもこまめに目が覚めてしまい、起きるのに苦労することがありませんでしたので新鮮な気分でした。

常にふわっとした眠気の層の中にいる気分がしています。

  • ブックマーク