祝!ブログ100回達成!!

  • ブックマーク

ブログ投稿10回ごとに、ご褒美としてケーキを食べに行くことにしております!

ブログを100回続けることができました。

100回目ですので、これまでの
『ブログ初挑戦した感想』をまとめます。

91回からの分です。

◎『For the best conditioning』が多い

9回中6回がBCでした。

ブログ更新100回のご褒美ケーキを平日に食べに行きたかったからです。初めはアフタヌーンティーにしようかなと考えておりましたので。豪華でお祝いにふさわしいですし写真映えもするかなって。当日になったら口に胃袋に食べられないといわれてしまい変更しました。あんまり甘いもの欲しくなくなっております。

◎『睡眠』

夜中1:00過ぎに寝ていたのを、夜10時台に変えようとしております。

ひどい有り様です。夜中1・2時間ごとに目が覚めてしまってます。

少しずつ色々と試していくつもりです。

その途中経過・・・だといいなあ、を書いて励みにします。

○写真について

ブログ用になるかな?と目につくものつくものパシャパシャしておりましたら、容量がいっぱいになってしまいました。どうすればいいのコレ・・・

整理整頓しないと大変なことになるのだと、現在身をもって体験しております。

あらかじめ、写真の保管のルール・仕組みを作っておけば良かったンですよね。今からでも!

ブログを書くのと同時にやるのはバタバタです。あ、あ~初めから考えとけば良かったです。

◎『植物公園』

バラの花園が見たかったンです!思いがけず他の花も見頃で、特にシャクヤクが見られて良かったです。

写真からはよく分からないと思いますが、当日ばら園にはお花の世話をして下さっている方々がいらっしゃいました。

バラの棚の下で身を低くして、私たち観る者のさまたげにならないように作業して下さっているンですよ!

何気なく見ているお花、その美しさはこういう人たちによって支えられているのですよね。

ばら園だけでなくて、道行く途中に咲いているあのお花もこのお花も、そういう人たちがたくさんいらっしゃいます。

ありがたいことです。

今回の『辛い・苦しい』チェック

91 (・_・)
92 (・_・)←写真がいっぱいになってしまいピンチ
93 (・_・)
94 (・_・)
95 (・_・)
96 (・_・)
97 (・_・)
98 (・_・)
99 (・_・)
100 (・_・)←無理してアフタヌーンティーしなくて良かった

やった!オールクリア!!

(・_・)・・・OK(辛くない苦しくない)
(>_<) ・・・辛い苦しい
(^-^)・・・なんか楽しい(一応用意しておきます)

写真整理でグッタリ_(┐「ε:)_~▫︎

  • ブックマーク