For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.05.17

  • ブックマーク

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年5月17日(金)
◎ポチッと・・・OK
○プール・・・60分
○睡眠・・・ひどい有り様・・・
↑早寝早起きを試みてみましたらひどい有り様でした。

夜室内の明かりを減らそうとしますと、夜やっていた本を読んだり文字を書いたりが暗くてできなくなります。

その分を朝早くに回そうと思いまして、じゃあまず早寝早起きから!と。

夜中1時過ぎに寝ておりましたのを、夜10時台就寝にしてみました。

その結果です。

5月15日

22:30就寝

30分ごとに意識覚醒が0:30まで続く

4:30目覚め

5:30目覚め

6:00起床

5月16日

22:45就寝

0:30まで起きてる

1:30目覚め

3:30目覚め

4:30目覚め

6:00起床

二日間の結果です。

枕元に時計を置いて目が覚めるたびに時間をチェックしてみました。

就寝時間と起床時間だけ見ますと健康的なのですが、夜中に何度も目が覚めています。

ひどい有り様ですね。

今日はプールで体を動かし、昼寝をしないでおります。

体を疲れさせてみようという試みです。

もう少しどうにかなると良いのですが・・・

  • ブックマーク