For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.04.27

  • ブックマーク

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年4月27日(土)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・25分
↑公園で猫の写真とれました。

なんか黒いモコモコが・・・

猫黒前

 

あ、目がでた!猫!

猫黒後ろ

最近外出する際スマホを欠かさず携帯していくようになりました。

以前は、「携帯なんだらちゃんと携帯していってよ~」と懇願されるくらい持っていきませんでした。

ブログを始めましたら、毎日最低限1枚は写真が必要になったため、スマートフォンが大活躍ですs。

常に何か撮るようなものがないか探すようになっております。

どう撮ったらいわゆる”絵になる”か探すようになっております。

気分は獲物を狙う”ハンター”です。

『自然がニセモノであっても構わないくらい、現代人の脳は身体は”自然”に飢えている、
だから「撮影された自然の画像」でもいい』と以前ブログに書きましたので、

撮る写真も自然が、緑や花が多くなります。

自然といえば動物もそうですよね。動物は動くので・・・

鳥も撮ってみたいのですが近づくと逃げるし、声だけでも録音しようとしてもやっぱり逃げるし。

気づかれないくらい遠くからスマホで拡大して撮りますと、ぼけぼけになってしまって残念な出来になってしまいます。

良いカメラがあったならば・・・

  • ブックマーク