For the best conditioning~自然との接触を増やす~2019.05.26

  • ブックマーク

最高気温33℃。冷房開始。

最高の体調のためにちゃんと行動できているか、毎日チェックしております。
小さな習慣は《自然音をコピーした音源のスイッチをポチッと押す》です。

2019年5月26日(日)
◎ポチッと・・・OK
◎公園・・・10分
○睡眠・・・11日目確認
↑早寝早起きを試みて11日目です。

その結果

5月25日

24:00就寝

4:00目覚め

6:30目覚め

7:30起床

朝6時半に起きましたのに、1時間も布団の中でゴロゴロしてしまいました。再度試みスタートします。

山歩きの靴を買おうとお店に行きました。普段にも履ける様なのがいいと店員さんに相談。兼用したいのなら、そして本格的登山でないのなら、むしろスポーツシューズの方が良いですよとアドバイスいただきました。売らんかなではない親切。ありがたいことです。

  • ブックマーク