吉祥寺でカフェ『近江屋』でマンウォッチングと爽やかコーヒー

  • ブックマーク

コーヒーに”爽やか”というのもナンなのですが、すうっとノドにとけ込む美味しさで、ケーキ目当てでしたのにケーキがかすみました。

さあ、ケーキを食べよう!と、吉祥寺へ行きました。
カフェ激戦区、吉祥寺。ケーキ食べるならここだよね、と来たものの。お店の数が多いですし混雑しております。

どこにしましょう?

もう、一番に目についたお店にしてしまいました。

待たずに入れるとは思わなかったです!!

吉祥寺カフェ近江屋店舗

珈琲の店『近江屋」

吉祥寺パルコの1・2階のお店です。パルコの外側からも入れます。
駅からのメイン道路、しかも交差点の角。

以外に穴場?

目立ちすぎて逆に「どうせ混んでて入れないよね」と思われてしまっているの?

交差点を行きかう人を見たかったので2階の席へ。
窓ぎわ外が見える席へ。

さすがにバルコニー席は満員。

平和通りと吉祥寺通りの交差点を眼下に、右にユニクロ。
ファッション見てるの楽しいです。

コーヒーとケーキのセットで ¥930 でした。

ごほうびケーキなので、二重丸のロールケーキです。モカロールケーキです。

コーヒー『森のコーヒー』が美味しかったです。カップを上げるとカードがついてました。

吉祥寺カフェ近江屋カード

この味は水が特別なんですね!

コーヒー飲んでケーキ食べてPCひろげるにはテーブルがちょっと狭いかな、と。
電源も見あたらないし。

ゆったりぼーっとするのにぴったりの癒し系喫茶店。

  • ブックマーク